「こんな私」でも変われる!

そのままダイエットの専門家ヒヨコ

けいちゃん先生です。

 

 

ダイエットをしていて

何かに置き換えるって

聞いたことありませんか?

 

「和菓子より洋菓子」

「トンカツならロースよりヒレ」

「ケーキの代わりに果物」

「間食したくなったら

○○の代わりに〇〇」

とか。

 

他にも色々あるけど今

浮かんだ例えがこれだったのでてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

それが良い悪いってことを

言いたいんじゃなくて、

 

○○が食べたい!って

なってるのに、全く違う物を

食べて果たして満足

いくのかなってこと。

 

体重を落とすためだけや、

体のことを考えたらそれは

正しいと思います。

 

果物は美味しいしビタミン豊富ピンク音符

脂身が多いロースよりヒレの方がヘルシーピンク音符

干し芋も美味しいし、和菓子も美味しいピンク音符

 

それは間違いない!!

 

 

心から食べたくて、食べた後

心から満足いったなら

それでいいと思います。

 

もし何日後、何週間後に

食欲が止まらなくなったり

暴食になってしまった場合、

 

もしかしたら、それは本当に

食べたかったものから目を

そらせてしまった

結果かもしれません。

 

「これが食べたい!」

って思ったものを食べると

心が満たされるし、その満足感から

必要以上に食べ過ぎることはありません。

 

もし、○○が食べたい!

って思ったらカロリーとか

気にしないで食べてみてください。

まずは本当に食べたいって

思った物と向き合うこと。

 

大切なのは食べたいって思った

気持ちを満たしてあげること

だからニコニコ

 

それが自分を大事にする

大事な一歩だからニコニコ

 

 

 

大丈夫なの?

って不安になっちゃったかな?

 

 

 

 

そんなあなたのために、

こちらをプレゼントいたしますキラキラ

   

  下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

自分を受け入れることができて

心も体も

軽やかになる

4つの動画を

人数限定

期間限定で

プレゼント中♡ 

 

動画内容はこちら!

   

ぜひこちらをポチっとして下差し

プレゼントを受け取ってくださいね!

 

 

これからも引き続き

 

ダイエットナイフとフォークマインドピンクハート

をコンセプトに

あなたに寄り添った内容で

発信していきます。

下差し