大切なものが関係のない人に踏みつけられるってつらい。

 

アニメだったり、K‐popだったり、ジャニーズだったり、何かを好きでいて、それが幸せの人ってたくさんいると思う。

大好きな人が叩かれて前に進めない状況、想像してほしい・・・。

 

 

こんなにも幸せをくれる人が傷つく状況に毎日が暗闇。

 

 

彼のおかげで

諦めていた夢を追いかけて、夢を叶えられた。

人にやさしくできた。

 

つらい出来事も乗り越えることもできた。

 

私は最近まで幸せすぎて頭の中がお花畑だったと思う。

でも知らない人にお花畑を踏み荒らされている。

 

悪いことは悪い。

でもそんなに罪なのか?

罪だというなら、人の幸せを踏みつぶしている人たちも罪だと思う。

 

どんなに頑張ってきたか。

 

何も知らないで叩かないで!!

 

 

早く帰ってきてほしい!!!

笑顔がみたい!!!