つらくてしんどいのは、満たされてないから。
そんな風に感じてた。

娘が小さかったときは本当に大変だって感じてて、
ゆっくり休む時間もないのに空っぽだった。


自分を満たしてくれるものが何か
わからなかったけど、
何かが不足してるって感じてた。

何かがあれば、
このつらさやしんどさが解消されると思ってた。


でも、そうじゃなかった。
わたしは奪うエネルギーに満ちていた。



何かがあれば
何かが手に入れば
何かで満たされたら

幸せになる、なんてことはないんだよね。


自分を満たすのは悪いことじゃないけど、
目的と手段を履き違えないように。



満たされても満たされなくても、
今自分がそういう状態だということ。



今、ここに存在しているというだけで、
充分幸せだということを忘れてしまっていた。


クソババア!

って言われても(笑)


久しぶりに美味しい!って感じたビール。
秋はおいしいものがいっぱいー。




現在ご提供中のセッションは、⇨こちら

各種セッションに関するご質問・お問い合わせは、

⇩ ⇩ ⇩

公式LINEアカウント ➜ @ygr8154m
メール ➜ info@sakai-kaina.com