「帰れない男」② | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

金曜早番で「GWなにする?」の話題に。

子どもの部活~とか実家に帰省~とか言ってる中で、「林遣都くんの舞台、あと2回観に行く!」って言ったら、「そういう趣味があるのがイイよねキラキラ」と羨ましがられた爆笑


土曜日当番で「遣都くんの舞台観に下北沢に行くの。推しがいなければ、人生で一度も行くことがなかったであろうシモキタ、若者の街…」と話したら、

「『おっさんずラブ』観ました? おもしろかったですよね」って言ってくれて、胸アツ…おねがい


んなわけで、本日下北沢観劇3回目。

ツイ友さんのグッズ(中央の手作りグッズ、わたしもマネしよラブラブ)と昨日届いたBHアクスタを並べてパシャリキラキラ
ツイ友さんとカッフェーでお茶して、いざ劇場へ。

前2回は下手側(半分より後ろ)だったのですが、今回は初上手側(半分より前)。

お姿、表情がよく見えた。

笑いもよく起きていたし(周りが笑ってなくてもふと微笑んじゃう)、カーテンコールではスタオベもあって、遣都くんも微笑んでいたように見えたよ。