週末のあれこれ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

土曜日に卒園式を終えて、3年目の司会役が済んで肩の荷がひとつおりました。

式のあとは新年度準備。


週末のお買いものは、推しがCMすることになったコレ。


  


大豆麺も探しているのですが、なかなか見つかりませんアセアセ

つむくん(小5次男)はレシピを見ながら、オリジナルドリンク作りカクテル
↑イチゴいちごとオレンジカルピスのカクテル
↑手搾りみかんオレンジと甘酒のカクテル

グラスにフルーツを飾るのが彼のブームなようです。

ルピシア(紅茶屋さん)から「おたより」が来て、スコーンのレシピを見た夫くんが「食べてみたいから作って!」と。
レシピに従って作ってみたら、そこそこサクサク、小麦の香りがしておいしくできました。

入浴剤のパッケージがカワイイものがあって、つむくんセレクトのものを買いました。
今日は柚子の香りのおふろになりました🛀