学校相談…からの、焦り | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日、説明会に行った高校の図書室にDVD視聴コーナーがあり、「どんなDVDがあるんだろう?」と覗いたら「君の名は」とか…と一緒に「コーヒーが冷めないうちに」もありました!

そんなわけで、わたしの中の第1志望校となったのですが、受験するのはわたしではなく…。


さて相談会、なんかいろいろと撃沈しております。

受けるのがわたしだったら、もうちょっとどうにかするのにーーー!と思いつつ、受験するのはわたしじゃない。それも試練と理解はしつつ…。

あまりにもわからなすぎて不安で泣いたえーん

明後日、学校の進路面談なので、相談で聞いたこと・その後調べたことと、聞きたいことのすり合わせをして受験校を確定させる予定です。

ある意味、高校の説明会があって、その後泣きながらもいろいろ調べられて良かった。

手遅れにはならないだろう…たぶん。