Blu-ray&DVD発売日 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥



「恋する寄生虫」、うちにも届きました!
一緒に注文した「犬部!」も届きました!

「こいむし」はNetflixで本編が観られるので、ついつい後回しになっていますが、メイキングやインタビューの特典が楽しみラブラブ

「犬部!」もアマプラで本編が観られますが、こちらもメイキングや座談会などの見所たっぷりですキラキラ
「犬部!」観てたときからまだ半年ぐらいだけど、なんかすでに懐かしいです。
メイキングのワンちゃんたちが可愛くて、つむさん(小3次男)もケラケラ笑いながら観ています。
これまた親戚じゅう、甥っ子姪っ子にも観てほしい映画です!