たんじょうび | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

「どれがいい?」とわたしは個別のケーキを指したのに、「これ!」と次男くんが指したのはホールケーキ。
お店の人に告げると「プレート付けますか?」。
次男くんに「いいんじゃない?」と言われたので、こうなりました。
バースデーケーキ林遣都くん&わたしバースデーケーキ
シャンパンお誕生日おめでとうロゼワイン
甘過ぎないクリームとふっわふわのスポンジで食べやすいので子どもも大好きです。
キンモクセイの紅茶(月に咲く)と一緒にいただきました。
ちなみに、プレートは写真だけ撮って証拠隠滅しました…次男くんのみぞ知る。

#林遣都誕生祭2021