赤ピーマン | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

写真がなくて、ごめんなさい。


トマトとベーコンのパスタに野菜を足したくて、無難にニンジン・玉ねぎを探していたんだけど。

ニンジンにんじんが無かったから「同じ赤だからイイか…」と思って、赤ピーマンを入れた。


そしたら、つむさんが食べなかった~爆笑


やっぱりかアセアセとは思ったけど、「赤ピーマンよけていいから、パスタは食べましょう!!」って。

仕事場とおんなじことを言ってるな~タラーと毎度思う。


ちなみに、兄ちゃんはおかわりしてたべました。

赤ピーマンもへっちゃらでした。