新CM(追記あり) | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

2、3日前から「遣都くんの新CMが地上波(テレビ)で流れている」という話なのです。


わたしはテレビを見る方ではないので、なかなか当たらない。

興味がなく見る予定のない番組を録画できるほどHDDの余裕があるわけでもないので、ローラー作戦もムリ。


早くYouTubeにあがらないかな~と思っていたら、お知らせがきましたおねがいおねがいおねがい



5秒版のほうが電車に遮られずに長く映るねウインク
以前からのdodaCMはこちら↓


「年齢不詳林遣都」、めっちゃ好きや~!!


25日追記:土曜日の20時からの番組(日テレ)が終わる頃、日曜日はテレビをつけていなかった、月曜日の20時からの番組(日テレ)が終わる頃にdodaのCMが流れ、月曜日はつむさん(小3)が「あ! かーちゃんかーちゃんかーちゃん!」と教えてくれたので、最後の顔アップになるシーンを見られました。

今日は「また20:50頃」を狙って、その前にお風呂…と思っていたのですが、洗濯機を回そうと準備をしていたら「ねぇ! いま来て、いまなら間に合う」とはるさん(中2)が呼んでくれたので、これまた最後の顔アップになるシーンを見られました。

家のことをやっている時間だから、じっくりと見られないのが残念ショボーンアセアセ

予約している録画番組のどこかに映り込んでいるといいなぁ。