off shot! | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥


お昼頃にツイートされたようなのですが、今日はスマホを開ける暇などなかった…。
帰ってから寝る前にTwitter開けたら、大洪水になっていましたびっくりアセアセ

かわいいかっこいいかわいいかっこいい…を永遠に繰り返してしまいます。
髪型は「坂本社長(ドラゴン桜)」なんだけど笑顔が遣都くんだし、花子ちゃん(わんこ)と一緒だからかすごく自然体ですよね~。

どうぶつ番組にもゲスト出演して欲しいわラブラブ
(そういえば、役名が「花子ちゃん」と「花井くん」なのね。)


映画「犬部!」 7月22日公開
足あと生きてるものはみんな助ける霧
⠀⠀.クローバー。.*・゚
⠀⠀“あふれるほどの愛でしか、
⠀⠀⠀⠀世界は変わらない”
    ⠀⠀⠀.゚・*.クローバー。。.٭

#Novelbright 初映画主題歌ルンルン
書き下ろしの新曲
「ライフスコール」
#林遣都 #中川大志
#大原櫻子 #浅香航大 

詳細足あと
https://t.co/IilAiZFqBq