武蔵野珈琲店(ロケ地散歩) | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

以前にも書いたのですが、はるさん(中2)は「火花」にハマっています。

NETFLIXドラマ「火花」に出てくる武蔵野珈琲店に行きました。

「はるさん、コーヒー飲めたっけ?」と思ったら、やっぱり紅茶を飲んでました。

ドラマで役者さんが座っていたカウンター席はスペースがギュウギュウだったので、窓際の明るい席にしました。

わたしが座った席からはカウンターの中奥がよく見えましたよ。

はるさんは「火花」を武蔵野珈琲店で読もうと思っていたんだけど、忘れてきちゃったんだってショボーン

わたしは「私をくいとめて」をそわそわしながら読んでいました。

「火花」と「わたくい」、見る人が見たら「林遣都くん」を連想したでしょうね。


帰りに「いせや」でシューマイとつくね(焼鳥)を買って、おみやげにしました。

家に帰ってから(心の中で)「火花」ごっこしながらシューマイを食べました。