タケノコ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

職場の人がタケノコ掘りに行ったそうで、タケノコの天ぷらを大量に揚げて来てくれました。


「わ~い! おいしそうラブラブ」って2つもらってお昼ごはんに一緒に食べてたら、見ていた職員が「それ、ひとり1個ずつだよ」と。

「え~、ヤバい! どうしようガーンアセアセ

「じゃあ、(作ってきた職員)に言っておいてあげるね~」

「ありがとうございます!」

「ねぇ、(作ってきた職員)! (わたし)ったら、2個も食べちゃったんだよ~えー!!


なっっ!?

「ちょちょちょ! 言い方…!!」って追いかけて行って、スミマセン食べちゃった~タラーダイジョウブですかぁ?って、あわてて付け加えました。


(ある意味、いろんな職員のひととなりがわかるというか、受け入れてもらったというか…爆笑

…ちょっとしたスリルでしたてへぺろ