ネックレス | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日の舞台「フェードル」(13時開演)では、公演中にイッポリット王子(遣都くん)のネックレスがとれてしまうアクシデントがあったらしい。
そんなアクシデントにも、冷静にお芝居の流れの中で拾いに行ったそうです。
舞台はナマモノ、なにがあるかわからないよね。

わたしは研修に行くのに、ふだんは使わないネックレスをしてたんですけど。
つむさんが隣に座って、頭を寄せてきた拍子に紐が切れました…なぜ?(am8時ごろ)
なぜ?はわからないけど、シンクロしてるの?ってひとりでドキドキしてしまいました。