after「世界は3で出来ている」 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

先週木曜の夜に林遣都くんのドラマ「世界は3で出来ている」がありました。
金曜日も早番だったけど、見ないで寝ることができませんでした。
そして、見てしまったら今度は目が冴えて寝付けなくなりました。

この土日はドラマ大絶賛の声。

演じあげた遣都くんも素晴らしいし、脚本・演出そして何より映像技術に度肝を抜かれました。
違和感なく3人がいて、何度見ても飽きないし新しい発見があるドラマでした。
今日はゆっくり何度も見ます。
(雨のため、次男の野球はお休みになりました〜)