職場環境に絡めて諸々 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥


season2のほうも、CAや飛行機運航会社が舞台なんですよね。

ちょっと蒸し返すと…
Twitterのほうで言ってたんだけど、「遣都くんが牧を演じたから、ああいう春田になった」。
つまり、2人の演技技術が生み出した化学変化が「天空不動産編の牧と春田」になったんだと思うって。
ハセ相手の春田は圭くんの受けの演技が違うよねって。
もちろん、違っていいのです。
圭くんも自分でも言ってたけど、「受けの演技ばかりしてきましたから」って。

圭くんなら、いろんな演者さんがいて、絡み合う中で、でも相手によって対応や表現を変えてくると思いますよ(あれ? ハードルあげてる?)。
圭くんが演じるいろんな「春田創一」が観られるなら、嬉しいな。

たぶん、「今の、牧にもやって欲しかった~(>_<)」っていうのも、出てくるだろうけど(^_^;)

しかし、女性社会であるCAや保育園にとって、朝や夜など子育て中の女性が働きづらい時間に、働いてもらえる人が増えるのは、性別や年齢や国籍を問わず、嬉しいし実際助かります。