2DEAD目 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

9月1日は「ファーストディ」。
映画が安いじゃん!と思い立ち、次男を野球に送った後そのまま映画館へ行きました。
先週、買いそびれたパンフレットを手に入れて、開場時間まで読み更けっていると、長男から電話がかかってきて、
「母ちゃん、今日エアコン工事の人が来るよ」
…忘れてた。
「映画が終わったら大急ぎで帰るから、始めてもらっておいて!」
「わかった」
ありがとう、6年生。超お役立ちだな!

1DEAD目は、春田さんや部長やコメディーシーンに目も心も奪われてしまっていたので、今回は「牧くん(遣都くん)」に照準を合わせて行きますよ。
1DEADではいろいろ不完全燃焼だったので、Twitterでいろんな考察を予習復習して、胸キュンポイントもおさらいして行ったので、腑に落ちた部分も結構あって、そうするとますます観たくなる。
なにこれ中毒症?