「いだてん」② | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

地震速報&地震報道で、「いだてん、やるのか?」と心配してしまいましたが、時間通り始まってよかったです。
(ちなみに、久しぶりに地震の揺れを感じましたが、めまいがしたかと思いました。大きい揺れの起きた地域のみなさま、大丈夫ですか?)

今週の遣都くん(大横田さん)は、もぐもぐシーンが2回ありましたね~。
先週は腹巻き姿でしたが、今週は浴衣の下に長袖肌着&ももひき。隣にいた選手は半袖短パンだったように思うのですが。
寒がり設定?
…このあと胃腸炎に罹りながら、銅メダルをとるようです。なるほど!

泳ぐシーンもありましたね。
ワンピース水着の後ろ姿でもわかる、がっしりとした遣都くんの肩。
大好き…ラブハートラブラブ
シーンとしては「ゆっくりと泳ぐはずだったのに、女子選手が見てるから緊張して(はりきって?)しまい、自己ベストタイムを出した!」ということでした。

そして、リアルタイムでは見逃してしまったカンカン帽でのダンスシーンがこちら!!
みんなで遣都くんを探せ!爆笑
なんてカワイイ役なんでしょう。
官九郎さん、NHKさん、ありがとうございます。
来週も楽しみにしてます♪

さー、英語の勉強の時間です。
がんばりまーす!