「凪のお暇」② | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

ツナトースト、おいしそう…。
ゴンさん(中村倫也さん)のスイートな声に癒される~ラブラブ

ていうか、慎二(高橋一生さん)の『好き…』でとめられず、「好き…なんだろ? 俺のこと」ってもやもや
どこまでこじらせてるんだ、さすが小学3年生…。
そして、ラストの歩きながらの号泣えーんえーんえーんアセアセって、かわいいかよ!
原作の慎二はたぶん一生さんより歳が若いと思うのですが、一生さんが演る慎二の強がってたり、つっぱってたり、凪のいないところで可愛いっていうのが、ツボってきた。
でも、外から見てるからいいんであって、自分の元彼(や彼氏)だったら、イヤだ…。