金曜日の深夜。 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

リアルタイムでみられた~!
眠かったはずなのに、起きてられた。
ちなみにAIマリオも途中から見てたおねがい
録画もしたラブラブ
今日は西島さんdayだな(笑)

マクロスヒストリア、途中から見ました。
マクロス7だけリアルタイムで見てました。
弟が好きで一緒に歌ってました。
多分、CDあります(笑)。
5月4日にBSプレミアムで発表があるよニコニコ
NHK マクロスの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「 全マクロス大投票」。

 今日、レンタルビデオ店に行ったら、久しぶりに見たくなって、HDDに録画してた分を見てる。
学園長先生は 天海祐希 さんなんだねびっくり
メアリは杉崎花ちゃん、ピーターは神木隆之介くんです。

そんな金曜日の深夜。
明日つむさんは野球なのでお弁当が要りますが、起きられる自信がありません口笛