はるさんとわたし | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

はるさんとわたしはよく似ているらしい。
だんなさんいわく「これで女同士だったら、仲良しだったと思うんだけどね」。
好きな歌とか、好きなドラマとか…似ているところは確かにたくさんあると思うんだけど。
なぜか、口を開けば怒鳴りあいになってしまうムキー
「同族相反する」?

「ベタベタくっつきすぎ」と、だんなさんは言うけれど、わたしは仕事に出ているし、一緒にお風呂に入っているわけでもないし。
さっぱり、わかりません。
「外に出れば、ふたり(はるさんとわたし)で先に行ってしまうし」と、だんなさんは言うけれど、わたしにはそんなつもりはちっともありません。

しゃべるのは楽しいんだけどね。
「あれしなさ~い!」とか「これしなさ~い!」とか言ってたら、楽しいわけないしね。