入学説明会 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日は小学校の入学説明会でした。
こんな機会でもなきゃ歩かないからと歩いて行ったら、受付開始時間よりだいぶ早く着きました。
母、時間配分がヘタです。

受付で、子どもは名札を作るんだな~と見ていたら、「おれが書く」と。
名字2文字書いたところで、気づいたらしい。
「大きく書きすぎた」
名字3文字目と名前は小さくかいて、なんとか枠内に収めていました。
ていうか、すごいね⤴️⤴️、ちゃんと書けるんだね❗と、親ばか?
感動したので、パシャり📸

持ち物は、なんとかなるかなと何もしないでいたので、これからがんばります。
自宅前のショッピングモールが今月末で閉店してしまうので、今月中にある程度揃えておかなくては。
学校で使う予定にしていたキャップ付のハサミ✂️、こないだ壊してしまったしね…。