先週末から | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

土曜日にそろばんに行ったはるさん、途中で自転車で転んで、ひじをぶつけて帰って来ました。
連休中は病院に行こうと言ってたけど、シップを貼っておいたらある程度良くなったのか、連休明けには、面倒だから病院行かないとシップを貼りかえて様子見です。

14日の祝日は「今日から野球⚾だよ」とつむさんが言ってたけど、じいちゃんコーチに時間を確認し忘れて、集合1時間前に実家に着き、ゆっくりさせてもらいました。
じいちゃんコーチが言うには、今日は練習はなくて、鏡開き(もちつき)だと。
「弁当はいらないよ」
持って来ちゃったよ…。
もちつきに行ったママの話では、
「みんなフラフラしながらも、がんばってもちつきしてたよ~」って。
つむさんも「おいしかった~。おかわりして食べた」と楽しんだようでした。
おもちパワーで今週もがんばろう❗

つむさんは今日は体操&スイミング、兄ちゃんもつむさんと入れ替わりで振替練習の予定です。