さすらい | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」のテーマ曲にはるさんがはまった。

「さすらい」。
原曲の奥田民生(はるさんは「おくだみんせい」と読んだ…)ではなく、
スピッツの草野マサムネさんのほうです。

そんなわけで、寝る前にYouTubeで2つ聞き比べ(さすらい スピッツといれると聞き比べができます)したり、スピッツの歌が聴きたくなって、「spitzclips」をとめどなくかけて、歌声に浸ってました。
また聞きに行ってきます爆笑ルンルン