アオハライド | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

緊急地震速報で目が覚めて、
飲まないで寝てしまった夜に飲む薬を飲んだはずが、
朝飲むはずだった眠気覚まし薬まで飲んでしまい…。
諦めてただいまプライムビデオでウォッチリストを消化中。
タイトルで選んだアオハライドを見ていたら、千葉雄大さんも出ていたよ。ともだち役は吉沢亮くんだったね。高畑充希ちゃんも!
思わぬところでいろんな役者さんに会えてビックリでした。
なかなかまとまった時間が取れないので、たまにはいいかなウインク今日も1日がんばれますように!