皮膚科通いとクッキー作り | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

はるさんが足の皮膚炎。しかも長引きそう…。
やっとつむさんの歯科通いが終わったのになあ。いや、終わってたからまだいいのか?

近くに皮膚科の専門医がないので、駅のほうまで行きます。開院日が月水金と2・4週の土曜。ふつうの病院の半分しか開院してない…ガーン運良く今日は開いてたアセアセ
初診だったので検査をしてもらって、治療のライトの照射、クリームの塗布。
1日2回のクリームの塗布は自分でできるようにしてもらおう。

つむさんもついてきたけど、ブロックで遊んだり、お気に入りの電車の本を見ていたりと暴れることなく過ごすことができました。良かった良かったウインク
次回からは皮膚科通いは月曜日の放課後狙いか、また土曜日かな…。



今週もクッキーを作りたい!と、はるさんのリクエストにより。クッキー作りにハマってる、というより、作るといっぱい食べられる!から作るというか作ってください。