元気な野菜たち | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

妹のだんなさん(実家は農家)が野菜を分けてくれました。
「野菜を食べて、元気出してください!」と野菜たちから声が聞こえてきたようで、料理したい気持ち、食べたい気持ちがでてきたので、赤ピーマンと緑ピーマンを炒めて晩御飯のおかずにまぜました。
子どもたちはよけて食べてたけど、いーんだもん!わたしが食べたいからいれたんだもん!とカラーピーマンをひとりじめ。
なすは今日の大人カレーに入れました
めちゃめちゃ元気のある野菜たちで、食べたらわたしの元気もアップグレードしたよ?!

子どもたちの好きなミニトマトは仲よく分けて食べましたリンゴ