すみだ水族館 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥








先日、だんなさんが「すみだ水族館に行こう!」と連れて行ってくれました。家族で水族館にお出かけは今年2回目。うれしいな♪
錦糸町駅から「遠足、遠足~」と歩いて行きました。
だんだんスカイツリーが近づいてくるので、わくわくしながら歩けました。
すみだ水族館はまず自然水景(水草がたくさんあるところ)のコーナー、クラゲのコーナーとメイン水槽を行ったり来たりするつむきち。つむきちを追いかけるわたし。
なんども行ったり来たりしてくれたおかげでたくさん見ることができました。
記念に水族館内の写真スタジオで写真を撮ってもらって、おみやげにみんなでお揃いのカップも買えて、大満足の遠足になりました。
帰りはバスで帰ろうかと思ったけど、すごく混んでいたので帰りも歩いて帰りました。
錦糸町駅近くではジャズフェスティバルをやっていたので、これまた、楽しく歩けました(全行程がんばって歩いたハルさんはちょっと疲れ気味、つむきちは歩いたり、抱っこだったりしました)。
楽しかったです(^o^)。