野球しよ! | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥


ハルさんが学校から借りてきた本です。
やっぱり、野球好きなのね♪早くクラブに入れるといいね。
この本を借りてきてから、「ちょっと走ってくる!」とか「公園でキャッチボールしよう!」と付き合わされています。
早く!クラブに!入って~!
でも迷っているのです。
学校のグラウンドでやっているクラブにするか、実家の助けを借りての実家近くのグラウンドでやっているクラブにするか…。
ひとつは見学に行ったので、もうひとつのほうも見学に行ってから、ハルさんと相談しようかな。