不安に襲われる | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

「不安」とは、わたしの場合

「訳もなく嫌な気持ちになったり、涙がでたりすること」です。
週末はそれに襲われていたので、ちょっとつらかったです。
重くなってきたおなかの赤ちゃんに

あたったりしている自分に余計にイライラ。

余裕がないときは、胎動にもイライラ。
だんなさんがかわりに胎動に話しかけてます。


そんな訳でやっぱりわたしはひとりでは生きていけないなあと思うのです。


生まれてきてからも

私に遊んでもらえないときは、だんなさんに遊んでもらうんだぞ!