野球観戦♪ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日は野球観戦にマリン球場に来ています。
木曜日はレディースディだそうで、女性は\1000で入場できます。
球場で今年初の花火を見せてもらいました。
ホームゲームなので、一塁側はいっぱいですよ!

いちばん嬉しかったのは、

先発の渡辺投手のサブマリンが生で見られたことかも!
かなり賑やかにフラッグが振られたり、風船が飛んだりしてます。
頑張れ、マリン!

→マリン、勝ちました! 今日から日ハムとの首位決戦。

 3連戦3連勝すると、首位に立てますねv