FFⅦ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

ファイナルファンタジーVII10周年 ポーション発売
 スクウェア・エニックスは、プレイステーションのゲーム

『FINAL FANTASY VII』発売10周年を記念し、

「FINAL FANTASY VII POTION」プロジェクトを開催する。..........

[アメーバニュース]


FF7は高校生ぐらいのときにはまってましたね! 

それまで、FFは弟くんがやってたのを見ていただけだったんだけど、
ご多分にもれず、キャラクターにはまったです・・・セフィロスに・・・。

攻略本片手に、よくぞラストまでたどり着いたもんだ・・・。

いまや、攻略本なんていうものよりも、NETでなんでもわかっちゃうのね。


やっぱりいまだに人気があるのかしら。

ちょっと欲しいかも・・・デス・・・。