がちゃがちゃ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

ヒマでヒマで、でも運動と気分転換を兼ねて

前にバイトしていたところ、スーパー、クリーニング屋さんにお散歩。

スーパーの前にあるガチャガチャ。ついついやってしまう。

今日は特に・・・ヒマだったから?


ところが、100円入れてまわしても、出てこない・・・

これは、俗に言う「飲まれた」というヤツですかな・・・?

「すみませーん、お金入れたけど、ガチャガチャがでてこないの」

とお店の人に言ってみる。

鍵を持って見に来てくれた。

「これ、もう後一個しか入ってなかったのね」

・・・そっか、確認してなかった。

お残りの1個。「残り物には福がある」?

ドーナッツのレプリカが付いたキーホルダー。

ポン・デ・リングのキーホルダーでした。

ん~、シンプル。

全10種類あるそうです。