HELLO! BABYv | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

今日は仕事に行く前にスーパーによって行きました。

買い物していると、見覚えのある人が。

「こんにちわ!」

前に一緒にパートしてた人です。

何ヶ月になったのかなー。お子さんを抱っこして来てました。

にか~っと笑う様子がとってもプリティーですv

すごく愛想がいいんだねv

「あらー。いま、お店に行ってきたんだよ~」

従業員さんが新しい人ばっかりだったよ~と寂しそうでした。


「また、新しい人を募集するんだって?」

「うん、あたしがやめるから」

「え!?なんで?」

「あ、えと。ニンプだから・・・」

「そうなの~!!!」

「店長に言ったら、慣れてるから・・・って言われちゃったよ~」

ウチの店長、3店掛け持ち店長なんだけど、

S店、H店、Y店、どの店にも妊婦さんがいるらしいんだよね。

どのパートさんも「お年頃の人」ばかりですからね・・・w