水菓子のバイキング | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

ケーキのバイキングとか、洋菓子の食べ放題はよく聞くけど、

さて、和菓子の食べ放題ってあるんでしょうか。

なんでないのかは、わかる気がする。

ケーキは焼いたらほいほいと切り分けて、

お皿に盛り付ければそこそこ分けられるけど、

和菓子は「練りきり」とか「饅頭」とか手がかかるもんね。


でも、ダンナいわく

「水菓子の食べ放題とかあったら、絶対行っちゃうのに」

「くずきりとか、水羊羹とか・・・わらびもちとか」

すごく健康によさそー。

そして、ホントにいくらでも食べられちゃいそうだな。

やっぱり採算が合わないから無理なんだろうな・・・(^^;)