指、はさんだ・・・ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

昨日、脚立を使う仕事をしていて、

脚立をたたもうとして指を挟みました。


親指の先っぽなんですけど、

いまだにちょっと痛い・・・

けど、骨には異常はないはず

つめが痛いぐらいかしら。


あと一週間ぐらい様子を見ましょう・・・


今日はお休みだったので、一日中寝てました。

ご飯を食べ、寝て、作っては食べ、寝る。

お天気がよかったので、洗濯物を2回干せました。

HAPPY!

これからたたみます・・・!