はじめての・・・ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

はじめてのつわりらしき気持ち悪さ(めまい)がきた

4ヶ月にはいって初めて?

普通は治まってくるころだとも言いますが。


パンを作りにいってたんだけど、

授業中にソレは来た。

目がチカチカして、頭ががんがんスパークする感じ。

粉の軽量をしていたんだけど、

立っていられず、いすに座りながら作業をしてみたけど、

ついに腕を上げるのもつらい・・・


「せんせー、体調が悪いですー」と申告。

教室のすみっちょに簡易ベットを置いてもらってしばらく横になるも、

授業に戻れる気配はない・・・。

仕方がないから、途中棄権して今日は帰ろう。

担任の先生はいらっしゃらなかったので、

明日かあさってに電話しまーすといって

とっとと退散。


うぅ・・・ベーグルは楽しみだったのに・・・

あきらめきれずに帰りにドドールでベーグルサンドを買って

おうちでひっそり食べました。

体調とスケジュールを相談して、次回、またチャレンジ!