事故発生! | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

いつものように仕事場で作業をしていたら

突然激しくガラスの割れる音と衝撃音

何かと思ったら、店に車が突っ込みました


幸いお客さんに怪我はなかったものの(私も無傷だったけど)、

壁際のパソコンで作業をしていた従業員が負傷

怪我はないですなんて言ってたら、

肩に米粒ほどの傷ができていて、血が止まらなかった。

応急処置で消毒して、絆創膏を二枚重ねて貼ったけど。


5時帰りだったけど、それどころじゃなく、ガラスを片付けたりしてました。

(じつは6時上がりと勘違いしてただけだけど。)


車は外の鉄製の車止め(ガードレール)をこえて

自動販売機と空のカーゴ車(荷物を載せる作業車)に激突

この二つがなかったら、

お店の中に車の前部分が突っ込んでいたかもしれない・・・。

外から見た写真を撮影しておいて!との指示で撮った写真は

報道写真のようでした。