ごはん | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

昨日はご機嫌が悪かったのですが、

きょうは楽しく過ごすことができました。


でも、晩御飯が思いつかず、みんなに相談

「なべ、なべ。鍋にしたら?」

ということで、キムチの素もあるし、白菜も豆腐もあるので

なべにしました

でも、おなかがすいて、作る元気がなかったので

↑こういうところは母親譲り。

腹ごしらえをしてから・・・

そうすると、必然的にすぐには食べないことになるわね

明日食べよう。

あ、鶏団子がまだ入ってないや!

忘れないうちに入れましょう。