おべんとうのおかず | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

おべんとうのおかずに困っています。

だんなのおべんとう・・・

気が向いたときに作ろうと思うのですが

何しろ野菜が嫌い、むしろ食べられない


食べられる野菜は主に根菜

煮物好き。

でも、・・・おべんとうのおかず?

煮物もあったかいもの、むしろ熱いのが好き

ってことはさめてしまう時点でおかず無理じゃん?


喜ぶだろうおかずは揚げ物、コレは絶対。

でも、毎朝揚げるのはむり。

むしろいつも揚げ物しないし

お弁当用のレンジでできる揚げ物?

割高だし、コンビニで買うのと変わらない

むしろその方が安く上がる?


というわけで、困っています・・・

こんな私に愛の手を・・・

とりあえず、おにぎりは握る。