たのしみv | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

友達がもうすぐ妊婦さん7ヶ月目にはいります

「メリーをもらう予定はありますか?」と聞いてみました。

友人「特にないです」

友人「だんなのお母さんがパッチワークでアフガンを作ってます^^;」

友人「私、何もしてないけどいいのかしら・・・???」


お母さんになるための気持ちの準備をしていればいいのだと思います

元気な子が生まれてきますように


メリーは買っちゃいました!

出産後、彼女のうちで集まりをする予定

そのときにもっていきます~