ACCEED to かんたろう(ちゅん)さん・・・(;^_^A その壱 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

★ルール  見たらやる。

 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

 地雷バトンです。

→そんなこと言っても、ブログを持っていない人もいると思います。

  そして彼氏(どころかだんな様が)居りますし。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

 マイミク様は足跡をつけた瞬間  『見た』と判断されますので要注意!!

↑すごい引っかけ方だよね... (゚∇゚ ;)エッ!?

→ほんとよね! ちゅんさんに彼氏さんができたと思って

  喜び勇んでいたのにー!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


すぐやるバトン、とはいえ時間をください

いくつかに分けてUPするようにしますね。



では、以下が本題です


*好きなタイプを外見で答えよう!

 顔:   人間らしいお顔で

 体型: 程好く筋肉(?)がついている

 身長: 170cm前後・・・だったらよかったんだけど

 服:  TPOに合わせて変われる

 性格: 知らない人にも親切

 髪型: 短め+少し天パ有り←あまり考えていなかったんですけど、

      うちのだんな、そのものです。

      頭皮ぼろぼろ(アトピー)だから痛そうなんだけど


*年上が好き?  

   はい。でも年下でも自分の弟ぐらいしっかりとした人で

       馬鹿なことやる私に合わせていただける人でしたら

       年は関係ないと思います


*財布はどんなのを使ってますか??

 みどりちゃん:家計費

 黄色いの:  アトリエサブというところのものらしいです。

 小銭入れ:  1回紛失経験あり。いい人に拾われて、

          警察署(都内)を通じて私の元に返ってきてくれました


*携帯電話はどんなのを使ってますか??

 年末に機種変更をしました

 今までより、軽くてちっちゃいのになりましたv


*携帯ストラップは??  

 今はついてないですね。

 今までの中でお気に入りはNBのクリーナー付のヤツです


   とりあえず、今回はここまでで・・・