年末の大掃除 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

少しずつやっていかねばとは思えどなかなかやる気にならず・・・

でも今日の私は違います!


朝起きて洗濯物を干し、布団を干し、

お部屋の掃除機がけ~

調子に乗ってきてトイレもいつもより念入りに掃除!

じゃあ台所も・・・シンクやコンロ周りをきれいにしました。

年内にもう一回部屋の掃除をしたいです。

今度は窓のサンや押入れのひさし(?)のほこりを落としたい・・・。


えらい自分!

ちゃんとやってるじゃん???