下痢嘔吐はノロウイルスの諸症状です | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

昨日は誕生日でしたケーキ
だんなは調子が悪かったのに、
帰りがけにシャンメリーとプリンを買ってきてくれました
せっかくなので、いそいそと食べ、お風呂に入って寝ました
その後です、事件の幕開けは


夜中ふと目が覚めると部屋が明るい
そして隣に寝ているはずの彼の姿は無く・・・
どうしたのかと思ったけど眠さに負けた(-_-)zzz

もう一度目覚めると彼の背中が
どうやら吐き気がある模様
吐き気があるのに治めるために、野菜ジュースを飲んだとか

それはいかん
白湯かホットミルクにしましょう
コップ半分の白湯を飲んで落ち着いたら布団で身体をもみますわよ
主に足のうらを撫でるという感じでしたけど

大分楽になったので薬を飲んで寝るとのこと
でもさ
薬を飲んでまた化学反応を起こすのと、

このまま回復を待つのとどっちがいいのか?

結局、薬を飲まずに寝てました
なんだかわからんけど、「愛の勝利」だわ!