とかげっ!!! | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

昨日はハハオヤの車でドライブ! 

メガネ屋さんにメガネをとりにいってごはんをたべて、コンビニに行って、

さいごはクリーニング店に品物を取りに車を降りようとすると、
私のふとももの上にとかげが!
7CMぐらい・・・(>_<)


仕事場でゴキブリをみてもなんてことなく退治するけど、

仕事を離れてまでそんなに強くはいられない

「うぎゃ! とかげっ!」とネズミを見たドラえもんのごとく大騒ぎ!
何食わぬ顔で小さいときよく遊んだわと言っていた母にびっくり(*_*)・・・
昆虫とかクモは平気なんだけど、爬虫類はイヤ~ぁ!