痩せたい痩せたいと申しますが・・・ | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

毎日忙しく保育園通い&保育~
シャワー浴びる元気もなく寝る~
と、そんな生活をしていたら、ほほが肉がなくなっちゃった!

昨日、体験メイクでまじまじと自分の顔を見たら、

「頬が無いいいいい!」
ちょっとショック・・(:-;)。

やせたやせたって私みたいに顔に出ちゃうと、わかりやすいけど、
今回はちょっとショックかな。

仕事中は1歳児といっしょに食事するから食べた気しないしな。
給食費5000円払ってるけど、5000円分食べてるかしら(;-;)。
でも作ってもらえるだけでも幸せよね・・・v