「おかわり~」 | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

遅番だと、ご飯が出ます。

子どもの夕食を職員分によけてあるものだったり、

お昼の残りだったり、おやつの残りだったりですv

今日は、おやつが杏仁豆腐だったので、

大喜びで食べました。

子どもじゃないけど、たまごサンドとかゼリーとか、だあいすきです(^O^)


今日はまぜご飯だったのですが、

子どものいるところで食べるから、

子どもが寄ってきます。

「うーん、じゃあ、お茶飲む?」

「のむ。」

と、いっしょにのんびりとお茶してたりしてv