先生と帰るぅ~!!! | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

きょうは、一時預かりで午後から来た子がいました。

もう何度も来てる子で、泣かずに遊んでます。


ところがこの子は虫が嫌いで、蚊やコバエもだめなんです。

そこへきて先生が、

「りんちゃんはこれは好きかな~」

って言って、カタツムリを持ってきたから

も~たいへんです!!!!

ぎゃ~

隣でご飯を食べていた私にしがみついてきました。

「だっこだっこだっこ~~~!」

「待って、ご飯食べてるのぅ!」

上がる時間なのに、コアラみたいにくっついてる・・・

「じゃあ、りんちゃんつきで着替えてきます~」


「じゃあ、りんちゃんまたね、また遊ぼうね」

「やだやだ、いっしょに帰る~」!!!

ちょっと嬉しかったりして。


ほかの子もご機嫌で

「バーイバーイ、さようならあ、またあしたねぇ」

上手に腰からお辞儀をしてくれました~。