波多陽区に陣内智則。お笑いの人たちの情勢(^^) | ウチはいつでも気ままにお天気

ウチはいつでも気ままにお天気

日々感じたこと、ちょこちょこ書いていけたらなあ・・・。
「気ままにお天気」、よろしくね♥♥♥

人生初めて、波多陽区の「~斬りっ!!!」を

テレビを通してとはいえ初めて見ました。


ネタ自体は知っていたものの、なんかようやく一般の人に近づいた気分です。

すいません、時代遅れで・・・(><)


ついでに、最近の曲でこの人お勧め!というのがあったら教えてください。

最近買った曲はB'z のサークル、その前はトミーフェブラリーの飛行機のアルバムです。

こんど、B’zのコンサートに行きますvvv


トミーフェブラリーは家の周りの人にはPTSDを与えています・・・

トミーは、悪くないの。

あたしが崩壊したからいけないのです、すみません(><)