憤りの先にある
学習の境地
なんでもかんでも
おんぶに抱っこやと思い込んでる自分が悪いんか。。。
インターネットの某D光回線の解約で
ちょっと、問題発生して
むこうから何も言うてこんから
こっちはそら知らねーが😳的な言い分を
こちらとしては持っていて
Dとプロバイダが
別で、返却先や返却物がそれぞれ違っていたことを今更知る
D三は返却キット送付ありで
いつ届くとかの説明会してくれてた
ええ
わたしは
その返却キットにプロバイダに返す奴も一緒にいれてしまったのさ
プロバイダからは返却キットは来なかったし、そもそも来ないとか返却の通知すらなかったもんだから、知らんー!
1ヶ月経って
プロバイダから
返却キットきたけど
もう
おんぶに抱っこなわたしが悪いのか?
キット返してって
普通言わんのかなぁ?
Dさんの優しさが当たり前と思い込んでるせいなのか
プロバイダの方の無言が普通なのを
わたしが知らなさすぎたのか
ほんま
かなり憤ってしまった部分もあったけど
勉強になった
たまにはこういうの
食うのもいいかもしらんな
と
諦めと
経験値積んだ気持ちになっている
が
まだ解決はしていない
あぁ面倒くさい。
Dもその件を言ってくれたらいいのに
わかんないよ。
自社のことだけ言って終わり
そらそうか。。。
世知辛い